こだわりの餡子を使っていつもと違うかき氷を作りませんか?

こんにちは!

出雲大社のお土産と言えばぜんざい餅の坂根屋です。


出雲市は、13日に梅雨が明けたみたいです。

先日の大雨が嘘のように青空が広がっていました。

本格的な夏が来たみたいですね。

そうすると冷たい物が食べたくなりますよね。

夏と言えばかき氷!

出雲市大社町にあるKssa&co坂根屋では夏の1番人気は、こだわりのかき氷です。

地元の素材にこだわった苺氷と出雲抹茶金時です。

練乳のトッピングと坂根屋特製の粒餡のトッピングが出来ます。

出雲へ観光にお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。

kissa&co坂根屋 店舗情報はこちら


お家でも坂根屋特製の餡子を使っていつもと違うかき氷を作ってみませんか?

坂根屋の新商品。パンやかき氷を、お団子などに塗って食べるあんこを出雲ヌリアンと名付けました。

出雲で作られる美味しい素材をふんだんに使い、こだわりの出雲素材で作ったヌリアン。


いつものかき氷にお好きなあんこをトッピングしてみませんか?



一番シンプルは出雲産大納言小豆を使用した粒あんですね。

抹茶好きの方には、出雲抹茶もおすすめです。


どら焼きラスクのセットの詰め合わせもございます。

贈答用にもおすすめです。


いずもヌリアン&どら焼きラスクセット 購入はこちら


お家でいつもと違ったかき氷を作ってみるのもたまには、いいかもしれませんね!