お中元におすすめこだわりの詰め合わせ

こんにちは!

出雲大社のお土産と言えばぜんざい餅の坂根屋です。


お中元の準備はお済ですか?

毎年何にしようか~とか悩んだり、決まった品物を贈ったりと色々あると思います。

坂根屋でもお中元にぴったりな夏のお菓子の詰め合わせや長く出雲で愛されているお菓子の詰め合わせなど沢山ご用意しております。

なかでも新しく出たのが”いずもヌリアン”です。



【出雲産大納言 粒あん】 

最高品質の出雲産大納言小豆を家伝の製法で粒を活かし風味豊かに練り上げました。

【出雲 斐川いちごと 出雲 ボイセンベリー】 

出雲市斐川町産のいちごと濃厚な酸味のあるボイセンベリーを合わせ、白あんベースのヌリアンに仕上げました。

【出雲抹茶】 

出雲市斐川町産の抹茶を風味の良い真菰竹の粉末と合わせ、白あんベースのヌリアンに仕上げました。

【出雲産大納言 こしあん】

小豆のうまみを最大限引き出すために出雲産大納言を皮ごとなめらかにすりつぶし、国産蜂蜜を加えて味を調えました。

【出西生姜】

独特な辛さと風味が特徴の出西生姜を北海道産大手亡豆の白あんと合わせヌリアンに仕上げました。

【イチジク】

出雲産の「蓬莱柿」という特産のイチジクを使い、国産檸檬の酸味を加えてフルーティなヌリアンに仕上げました。

【出雲乙立ゆず】

有機無農薬柚子を表皮ごとペーストにし、白あんと合わせました。


地元の素材にこだわった全7種類のいずもヌリアン。

お中元におすすめです。


かき氷のトッピングなどにおすすめです。


いずもヌリアン&どら焼きラスク セットC ご購入はこちら

いずもヌリアン&珈琲セット ご購入はこちら